2015年04月20日

今日から


今日からブログをリニューアル!

新しいブログを立ち上げました



只今、木の花ファミリーに長期滞在しています

これから、日々起こったことを綴っていきます



用事があって、実家に戻っていました


これは、木の花の天然循環法で作られたいちご↓↓

実家の母と一緒にいただきました


 

ところが
いつもは食べ物にすぐ飛びつく母がなかなか食べない

どうしたの?と聞くと...


食べるのがもったいない

何だかキラキラしてるってicon12


実際に食べたら

ほんとに美味しくって二人で感動しました


おすそ分けした友達も

こんなに美味しいいちごは生まれて初めて!って言ってくれて

ほんとに嬉しかった



嬉しいこと、楽しいこと、幸せを共有できるっていいなって素直に思った


今日のお昼、メンバーのみっちーに

三日間、夜みんなでいちごに付いたナメクジを退治に行った話を聞いて

ますます有り難くなりました


みんなありがとうface05





Posted by こつぶ  at 18:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
木の花…楽しそうでんな~。
機会があれば、行ってみたいのう。おじさんの行くとこではないか…(笑)。

でも、いろんなトコしってるね。
Posted by 伊豆の酒井マンボ at 2015年04月25日 00:51
マンボさん

お久しぶりです♪

ぜひ遊びに来てください。
おじさんもいっぱい来ますよ(笑)
Posted by こつぶこつぶ at 2015年05月15日 19:27
はい、いつか機会を作って行ってみたいです~。
ありがとう!
Posted by サカイマンボ at 2015年05月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日から
    コメント(3)